島根県テニス協会審判委員会
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
ロービングアンパイア活動報告
<2014ジュニアチャレンジ11月大会>
平成26年11月29日 9:00~14:40
<スタッフ>鋳谷、枝木、鹿野、砂川、西川、林、日高、福谷、吉岡

初めて参加した選手の皆さん試合はどうでしたか
大きな声でコールができましたか、思うような試合ができましたか

カウントコールをするのは難しく
「フィフティーン ラブ」と言葉にするまでに時間がかかりましたね、
でも直ぐになれますから、大きな声でコールをしてください。

カウントがわからなくなるとお父さんお母さんに助けを求めたくなりますが、
わからなくなったら選手で確認をし解決できなかったら審判を呼びましょう

隣のコートにボールが入っても追いかけて入っていかないで、隣のコートが
プレーをしていないか確認して取りに入りましょう。

私たち審判は皆さんが大きな声でコールをしてくれる、挨拶をしてくれると
とても嬉しいです。大きな声!を忘れずにお願いします。



コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.